*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ちかれた

今日はなぜか落ち着いて仕事出来たかも。4ヶ月越し…のミッションをやっとやっつけた(ああ気まずいけど気持ちいい)。あとお向かいの営業さんが帰省するときにジャムを買ってきていただくことに(o´∀`o)美味しそう♪受け取ったらここに載せます。この日記を読んでる人はわかるでしょうが、お向かいの営業さんは結構好きなタイプの方です。
さて、新人君には優しく出来ない…彼は教わり下手じゃー(相手のせい)。どうも彼の微妙なプライドの高さが気になって気になって…いきなりつめたかったからビックリしただろうなぁ…だめじゃん。
明日は上司+αとお寿司、明後日は社内の同窓会。太るし気を使うな…いたたまれずがつがつ食べてしまいそう。