*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ジムる

朝10時、青山のジム前集合。友達とです。場所柄、おしゃれな人や外人さんもいた。2時間ぐらいがんばる。ウォーキングマシン楽しい〜。筋トレもしたよ。足がぶらふらするけど楽しかった!!そのあと小原流会館近くの「隠れ房」にフラりと入り、ランチ。ここ、夜は合コン向き?な雰囲気のいいお店です。和風ビビンバ、量も味も丁寧で美味しかった。そのあと疲れた体を引きづり青山界隈をうろうろ⇒帰宅。
シュウウエムラの香水を買おうかと思っていたけど、パンチにかけるのでやめました。東急百貨店はセールをしていました(副都心線開通記念で)。

さっきyoutubeで人セクのインタビュー(永作・松ケン)を見て、松ケンの行動に妹と黄色い歓声をあげる。ときどきちらっと永作を見るんだよね。かわいいー。松ケン、私の好きなタイプです。友達にも「ああ、いかにも好きそうな…」って言われた。Yさん(いまや懐かしい)の一時期の髪型と似てるなー。見てて幸せだー。