*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

予定管理

夏!だからではないだろうけど、予定がごみごみしてきた。
というよりも、一週間に2回以上外食しない縛りを課しているし、そろそろ水曜は映画の日に戻したいし(自分の時間の確保。最近は水曜は会社の飲み会ばかりだった)、誘いたい人のために予定はあけておきたいし…で、なんだかごみごみ。今週は明日汐留ごはんで週末は部内旅行なのでアウト。来週も花火行きたいし高校の友達と会うし映画に行きたいのでナシ。再来週は…お盆休みか。

ってこんな風に考えるのも贅沢だよね。みんなどの位の頻度で友達とあったりごはんしたりしてるんだろう?この頻度はそんなに多く、ないよね?(自信なし)

会社の友達からも誘われるうちが花だよ。と思いながらも、休日も会うのはちょこっと密度が濃すぎるんじゃないかなあと思い始めた。これ以上距離を縮めると確実に嫌い期に突入しそう。旅行にいくし、それまではすっと距離を保とう。