*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

疲れたー

昨日は終電一本前だった。ご飯食べた後にカラオケ。久しぶりに歌ったら楽しかった。やっぱ音楽いいな。秋の定演には出ようか悩み中。10月は旅行に行くし、新しい習い事したいなーって思ってるし。いいかげんギターか二胡を習いたい。料理教室にも行きたいしー。うーん悩む!
以下は昨日のカラオケリスト。

Sheep/ポルノ
痛い立ち位置/ポルノ
冷たい手/ポルノ
きみのて/ELT
キミにKISS/hitomi
かたちあるもの/柴咲コウ
奏/スキマスイッチ
愛を込めて花束を/Superfly

Superflyは声がハスキーだから…と思わせてめちゃくちゃ高い!でもけっこう歌いやすかった。サビのところで音源による強力サポートがあったので(笑)。