*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事あっぷあっぷ

先月のヒマヒマなのがありえないほど、バタバタと忙しい。特に約束もいれていないので残業できるし。あー仕事うまくいかない。人と仕事するとき、自分のペース!ペース!ってなっちゃだめだなあ…
明日はパスポート取りに行くから定時であがらなきゃ!間に合うかな?ほんとは映画見るつもりだったけどピンとくるものがないんだよね。オシャレして、ゆっくり散策することにしようかな。そして美味しいものを食べよう。ゆったりと、ゆるゆると時間を過ごそう。そうしたら、もうちょっと人に優しくなれるかな。

お昼の自分が嫌すぎる。明日はデスクでごはんにしよう…