*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は会社

休日出勤なんてご大層なものではなく、例によって世間様はお休みだけど会社は営業日(でも客先は休み!)的な日。経理関係はだいぶめどがついた。肝心の監督してくれてる先輩が忙しいのが問題…会議もあるしね。とりあえず、一段落かな…
早々と明日、映画を見に行くのは諦めた。次に行けそうのは…再来週だね。来週の木曜からタイだし。本当に行って大丈夫かなあ?旅行の準備全然できてないー><

そして、習い事始めたい熱が高まってきた。申し込んでみようかなあ?…候補の教室は2つあって。
(1)会社から15分以内の教室
グループ 月2回(80分/回)10500円。
火曜の20時から。11月開始。
(2)会社から40分くらいの教室
グループ 月2回(60分/回)7350円。
火曜の19時から。クラスの開始が10月中旬。

(2)の交通費は往復420円…むーどっちがいいのかなあ?
とりあえず見学してみようかな…。