*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うれしいなー

今日の仕事は、休みぼけしていたせいかさっぱり進みませんでした。先輩とだべりすぎ?
お昼は藤氏*1となんだかいっぱいしゃべれた!しかも普通に。どもったりつっかかったりしなかったもの。合わない?と思ったけど彼とは普通に喋っても大丈夫。よかったぁ(*´∀`)。また話しかけてみよう(そしてまた火傷するというスパイラル)。
そして急遽*2企画したごはん会が今週無事開催になった。嬉しいな〜胃が軽くなった。しかも、遅れてくるけどまた会えるようです。
しかし今回は御本人に持ちかけず、そのご友人さん(グッジョブ。K上さんとしておく)から誘ってもらったからどう思うことやら…いや、私には「私の友達がまたK上さんにまた会ってみたいねーと言ってたかた」という大義名分はあるのですが。はぁ。先は読めないけどまぁいいや。走るしかない。
というわけでビタミンBとります。美肌にならねば。

*1:いままで特に呼び名もなかったのでとりあえず

*2:というよりも思い立ったら猪突猛進