*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

t/witterはじめてみました&他色々。

なんとなーくで。firefoxにもaddonしたので便利。意味もなくつぶやきたいこと多いなーって思ったので(1人だからねー)。使用idはここのidと一緒なので、よければフォローしてみてください。いまいち活用出来てない気がするけど…このゆるいテンポがいいのかな?

会社というと…相変わらずデスクにずっと座っていられない。部署のおじさんの異動がそっと発表になった。異動になる心当たりはなんとなくわかる。でも、はじめて異動する人ということもあって、なんだかさびしくなってしまった。悲しいなあ…酔うとセクハラ激しかったけど。こうして人が去っていくのは、普通になっちゃうんだろうけど。隣の部の美女も結婚して退職するらしい。

またごはん会をする。同期女子(美女)はどう思うことやら…うーん。彼女と私の男性の判断基準違うからなあ。にしても、行くお店はとっても楽しみなんだけどねー。idea*ideaさんの夜カフェで紹介されていたところです。

金曜日に一緒にごはんした友達とメールをしていたら、Yさんといい雰囲気だったじゃんね?といわれる(fyoukoのこと見てたよとか)。正直顔が緩んだけど、冷静になれ!メールは返って来ないし、そもそも彼女達とY氏は初対面ぶりに会うのだから。そりゃあ仲が多少はよくも見えたでありましょう。それとも内輪トークしすぎたかしら|´・ω・)