*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

新たな趣味?

スキャンダルをみつつ、昨日買ったビーズを使ってネックレスを作った。8㎜のハニーイエロー(丸)を連にして、薄い緑色の12㎜・バロックっぽい石を間にいれて。テーマは「ハチクロ」。NOJESSだかなんだかで映画とコラボで何点かアクセサリが出ていて、かわいかった記憶を思い出しながら(実物とはまったく違うのだけれど、色合いだけ)。
あとはチェーンと金具をつけて完成。つかれたー。
(追記)
あとからぐぐってみたけど、ハニーイエロー×ペールグリーンの組み合わせは脳内産物だったみたい。でもかわいい配色だからいいやー。