*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

忙しかった昨日と自堕落な今日と

昨日は、一昨日を越える集中力で仕事してました。
22日(月)〆の仕事を終わらせるために書類を金曜中に回さねばならず、しかし書類に必要な情報が来たのは15時すぎ。会社を17時半くらいには出なきゃいけなかったので、ものすごく焦りました。はあーなんとか全部回せてよかった(間違っていないといいなあ)。

Wickedを約一年ぶりに見に行ったんだけれど、とても良かったです。私が去年見たときと、主要キャストは総入れ替え状態でした*1
クリスマス仕様のカーテンコールがあり、緑のペンライトを振ったりして。
そのあとはシンガポール料理やさんでごはん。そのまま終電で帰宅。

今日は朝からずっとペルソナ3してました。11月の頭まで進めたよ!はーあとちょっとだ…会長のコミュ解禁も。昼は残ったおかずでごはん、夜はピェンローにしました。とってもヘルシーだけど動いてないからおなかがあんまりすかないや。

3月に試験も受けるし、そんなに遊んでばかりもいられないなあ。今のとこ予定として
3月⇒B実務検定
7月⇒TOEIC
あと簿記かな…簿記をどこに置くかで、TOEICの日程も後ろにずらすかもしれないし。どっちにしても、こういう種の資格はお金かかるので、勉強時間をとるって意味合いも兼ねて来年は旅行は控えようと思います。ほんとに。あと習い事もしたいし…若い間にいろいろトライしたい!って思ってるんだけどね…って書いてる間に、今年はスキーかスノボでも習おうと思っていたのを思い出した。1月中か、それか2月の有休とったときにしようかな。

*1:ボック役の金田さん以外はオリジナルキャストではなかった