*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今月買ったもの

こないだオークションで競り落としたrabokigoshi worksのブーツが木曜に届いた。送料込みで定価の2割以下、しかも出品者の人が丁寧ないい方だった*1のでよかった〜。いい買い物でした。
ちょっと丈が短い*2くて流行と間逆だけど、脹脛にはぴったり。アーモンドトゥもかわいいね。これで3年前?にマルイのスパークリングセールで買ったブーツを処分できる…ヒールの皮がぼろっぼろだったので。
rabokigoshiの靴大好き♪これでベージュのパンプス、黒のブーティとで計3足!あとSAYAのぺたんこシューズもあるし。
次の靴もここで買おう…でも夏の靴はあんまりピンと来ないんだよね。

*1:梱包が二重梱包でとても綺麗だった

*2:ソックス履くとと上のほうが2センチくらいはみ出す長さ