*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

具合わるくなりそう

なんだか怪しい体の重さ…腰痛…明日結婚式だから、熱が出るなら明後日にしてよー。
仕事はなんだかみるみる忙しくなってる。懐かしいなー、こんな風にメールのやりとりに時間とられるのって。でも休業だし残業つかないしだし…
金曜は墓穴の人以外、あと1人来るらしい。ほかの女性陣は墓穴の人だけと思って彼にはチョコあげるつもりだったから、そのラストパーソンにどうするか懸案とのこと。確かにその人とはあんまり飲まないもんなー(私は食堂でちっとは話すけど)。こういうのって貰う側としてはどうなんでしょうね?けっこうひどいよね(笑)。
まぁあと一個チョコ買えばいいのかなー。