*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ヒトカラと晩御飯つくったくらい

今日は朝はだらだらして、午後イチでヒトカラをしに出かけた(あ、今日は休業です)。
前の人を見たら、そのほとんどがヒトカラでした。さすが大都会東京…2時間ばかし、アニソンばかり歌って終了。そのあと母に頼まれたバッグを買ってから帰宅。あと晩御飯をつくった。チリコンカン。ワインで煮るのがポイントかな?なかなか美味にできました。マッシュポテトを添えていただいて。まだ残っているので、明日の朝、食パンにチーズと一緒にのっけてトーストして食べよっと。
あー休業ぐせがついて、働く気がしない。年明けからほぼ週休3日だもんな。