*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お花見@代々木公園

Eこーさんとお花見に行ってきました。私は渋谷経由だったのでフードショーのお酒売り場でちっちゃいビール缶と白ワイン缶を買って、なつかしのバイト先(まあ私がいたのは渋谷店じゃないけど)のシウマイを買って。なかなかいい天気で、楽しかった。そとでごはん、楽しい。目の前には大学生?くらいのお友達グループっぽい集団がいて、笛を吹いてる人がいた(ジャガーさん的な笛)。
代々木公園には大道芸とかパフォーマーの人が多かった。

そのあと表参道〜青山と歩いて、そのまま西麻布の五行というラーメン屋へ。ここは、ラーメンダイニングというつくりのお店で、席はソファー、飲み物メニューも充実している素敵なお店。今日はとんこつにしました。※ここのウリはまっくろにすすけたスープの焦がしラーメン。超特大(手羽先と手羽元が合体)の手羽も食べた。

あーでも今日は鼻づまりもとい花粉症がひどくてそれどころではなかった。

送別会の飲み屋は取れた。