*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

色々買ってしまいました

今日は午前中は歯医者に行った。やっと次回から虫歯の治療らしい。今日で4回目の施術でした。
午後は妹と渋谷まで出かけた。新入社員と来週初顔合わせなので、きちんとした格好しようとブラウスを買うために。途中で腹痛に襲われたりしつつも、理想どおりのシャツ、購入。

http://www.shirt.co.jp/shop/items.php?id=10986
9号だけど袖が短くなかったのが嬉しい。しかし、この色合いだと、ローソンの店員…とつい思ってしまう。いいんだけども!
あと長くなった前髪を止めるミニクリップも購入。今センターパーツにして伸ばしています。いつか、ポンパドールにするために(恥ずかしくてなかなか出来ないんだけど)。