*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

服を何着か

あまりにも春に履く(職場で支障がない)スカートがなかったので、あれこれ買い足しました。
こういう時にお世話になるのがセレクソニック。NBBとかProportion Body Dressingとかの無難系(かつウエストしめつけない系)の服がいっぱいある。

明るい色合いのスカートだと雰囲気が変わるかな?と思ってチョイス。生地もやわらかそう。

ザ・無難ニット。

これもゆるっとしているハイウェストスカート。セーフかアウトか微妙だな〜。黒ハイソに合わせられそうだからいいやと。

巻物がみんな秋色だったので、明るい色を合わせようと。

しめて10k円くらい。