*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

楽しい予定が入った

メールボックスを開いたらYOSHIMOTO PRESENTS 「LIVE STAND 09」の先行予約のお知らせが来ていた。早速お笑い好きのEこーさんを誘い、行くことにした♪
去年めざましで見て「こんなんあるって知ってたら…!」って思っただけに、楽しみです。20日に参戦予定。チーモンキュートンガリガリガリクソンがいないのが残念だけど、ココリコ・笑い飯・ダイアン・モンエンはいるのでいいんだ!(見たい芸人を全部見るには、少なくとも3日間まるまる参加しないといけないし、もししたとしてもステージがいくつもあるから、すべての出演者を見ることは出来ない)
詳細なスケジュールはやくでないかな。出る出る詐欺じゃありませんように。