*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

機嫌悪い

あーXXXXする一日…明日から会社なのがますますXXだ。二次会用のワンピは見つからず。あんまりハデハデしくてもねえ…と思って。でも家に帰ってもっかいネットで見て、一応候補を2つ3つ選べたから、来週末にでも試着しに行ってみよう。
最近、この日記にもあまり長い文章が書けません。自分の考えていることとか、鬱々としていることとか、そういう書くようなことがないのか、言語化する気力がないのか、どっちかわからないけれど。
なんか1人だなーと。いや、1人になるように自分で仕向けたんだけどさ…明日会社に行って、他の人と話すのがXXだなあ。
とりあえず明らかにネガティブワードを伏字にしてみた。なんのことやら。