*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日はやる気が出なかった一日

することはそこそこあるんだけど、上司もあまり席にいないし、島の人は休業やら出張やらで人気もなく、おかげでだらだら私用メールをするばかりでした。何をやっているんだ…あとは友達が「春のめざめ」を他の同期の子と行きたいと言っていたので、そのチケ取りをしたくらいか。この演目も初日に見にいって、音の洪水やパワーに圧倒されたけれど、こういうあけすけな話というか、通過儀礼的な気恥ずかしさがある作品をね、近しい人と見るなんて出来ないなあ…いちおう一度は止めたけど、どうなることやら。彼女らは誘ってくれたけどイヤだったので断ってしまいました。
今日は同期の子から、おみやで「かもめの玉子」をもらったら美味しくて幸せに(*´ω`*)