*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

忙しい…

今日は教えるのに時間をとりすぎて、自分の首をぎゅんぎゅん絞めてしまった。あー教えるの下手だ私…というわけで、残業して7時過ぎに退社。まだやんなきゃいけないことあったけど、頭が回らなくて。
さよならノーチラス号のチケット、今日先行発売でした。一回目のプレオーダーにエントリしわすれたので、先着順の今日にかけて、だめだったら当日券でいいやとあきらめつつ。20時過ぎに買うという条件でどうなんかなーと思ったら、日を選ばなかったせいもあるのでしょう、とちり席だったので大満足^^曜日もばっちしだし、あとは仕事をやっつけるだけだ。
社会の皆様もボーナスでてるそうで、うらやましい。といっても私もあと一週間なんだけど。ボーナスの日、飲みに行きたいけど誘うのめんどいなあ…最近、飲まない女子ズより、男性陣とわーっと飲んでるのが楽しいです。同期だと気を使わなくてすむし。