*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いきなり忙しい

今日は21時前まで残業…そして夕方に発覚する新人ちゃんのミス。それもこれも、私の指導力不足のせいだ。はあー。
帰り際に墓穴の人と会ったら、あの同期の子を誘ったよーとのこと。

あー私って汚い人間だって思い知りました。はぁー…これ以上この気持ちを言葉に綴ると、うすよごれた優しさのない利己心のかたまりの自分を自覚する…つらい。でもこの気持ちは「墓穴の人、私のことすきじゃなくて、あのこのことがいいのね!」っていうより「なんであんな(以下略)」って気持ちのほうが強いのよね。はー。ほんと、墓穴の人との脈のなさはすごいね!あーばかばかばかばか…

今日の朝はまた藤氏と一緒になった。最近は遭遇率が高くて嬉しい。
夕方はTさんと携帯の話をしていました。残業しながらだらだら一緒に喋るのが久しぶりだったので嬉しかったなあ。
さてはて、明日は残業するけど携帯買いに行くから早くあがらなきゃ!Tさんに押されたF-09Aを買うかどうか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)クーポンは明日までなのです。