*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日もテンパル

今日は大丈夫かなーと午前中は思っていたけれど、午後を過ぎたら急に大忙し!でテンパり新人に優しく教えられないという不のスパイラルに…退社したのは20時前でした。仕事が終わったというよりも、これ以上いても効率あがらなさそう、という理由から。なんか追い詰まるとちょっと涙目…弱いなあ。もっとタフにならにゃー。落ち着きなさすぎるよ!っていうか何でこんなに忙しいんでしょう…藤氏は明日からお休みらしく、めずらしく19時近くまで残っていた。喋ると嬉しい(不毛不毛不毛)。
明日は部署の飲み会!嬉しいなー。それにしてもTさん、元彼氏さんに似てるなあと最近思った(ってこの日記に書いたかな)。