*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

はなび

旅行、寝たのは4時でした。3時間睡眠でも朝ごはんをがっつり食べて、午前は観光しておやつどきに解散。さすがに消耗…
部署旅行は楽しくはあったのだけれど軽く失恋したので、その反動で今日はちょっとおかしかったかも。さんざん墓穴の人はないないといいつつ、優しさがありがたいなーと思った。買出しとかなんとかでがんばってくれました(日記読者さんはあきれるほどの変わり身の早さ)。世間一般には普通と評価されるのかもしれないけど…自分の評価基準の水準ってもしかして下がってるんじゃないか、とか不安だ(こういうと当人に失礼だな)。

花火は綺麗でした!場所とりしてくれたからいい場所で見られて大満足。去年も同じ花火大会に同期の女子sで見にいったんだけど、二つの花火大会の同時開催だから左右どっちも見られるから間がないし、土手でゆっくりビール缶を片手に楽しめるのがいいね!都会のど真ん中だとこうはいかない。
ひと駅歩いて飲んで、店仕舞で追い出されたから電車にのって別のバーで飲んで。楽しかった!さびしいのがうまったし、感謝〜。二軒目ダイニングバーはマスターも気さくで、カクテルの種類も多いアメリカンないいところでした。また行こっと。