*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

たんじょうびー

この日はオールして帰ってきたのであとから更新。
毎週金曜日は朝礼があるんだけど、最後に「誕生日おめでとう」といわれて拍手される。ハタから見ていたら辞める人のようですがありがたい。照れる。先輩や後輩からお菓子をもらう。そしてTさんからもオメデトウといわれる。いいことが起こりすぎて、ちょっと運を使い切ったんじゃ?と思う。
しかし仕事で気分が最悪でへこんで、お昼はほとんど食べられず。そんなんで味気なくない?もしや夜に備えて?といわれたけど、半分あたりで残りははずれって感じ。
おやつには恒例の誕生日ケーキ!部署の上の人々が出資者になって、部署全員で一個ずつケーキを食べるのです。
仕事はなんとか片して、飲みにいきましたー。今日はけっこうみんな早く来てくれた…感謝感謝。ケーキやカードやプレゼントやら…なんかちゃんとしたイベントでやってもらって、うれしはずかしで、きーっとなってしまった…(*´ω`*)でも嬉しかったんだよー。結局3軒朝まで飲みました。