*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰ってきました。

キヤノン キャッツシアター
写真はF-01Bでホワイトバランスを-2にして撮影しました。黒くつぶれちゃったかなあ…猫の目の部分を綺麗に残して撮るのは難しい。
久々にCATSを見たけれど、劇場の中のゴミとか*1マイナーチェンジされていたり、カツラの毛がこころなしかフサフサだったり…あと五反田にあった2階席がなくなったので、ますますテントっぽく、天井が高くなった印象。あと電飾が☆のが加わったりフラッシュっぽく光ってますます派手に。うーん、進化してるなあ…
舞台は全体的にまだ少し硬い感じだったけど(よくいえばダレていない)、初見の芝さんのマンカストラップはよかったです。強いパパって感じ。ジャンプタソ(松島)ミストフェリーズもダンスは流石だし遊びも多くて面白い。けっこうキャス変の嵐でした…
まーいろいろ心ここにあらずでもったいないことしたんだけれども、でも金平ジェミと握手できたのでよかったです。インフルとかのせいで客席降りがなくなるか!?とか言われていたけど、そうならなくてよかった。CATSの魅力のひとつは、客席と役者の近さだと思うので・

*1:都会のゴミ捨て場をイメージした内装になっていて、客席まわりもセットの一部のような雰囲気