*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やる気がでないまま、今週終了しますた

いままでほぼ内勤だったわけですが、あれよあれよと出張の予定が入った。揉め事が原因ではなく行かせていただく、的な出張だから楽しみではあるのだけれど、怖いなあ…いまさら私にあれこれやらせないでほしい!という気持ちが勝っているのが悔しい。これをチャンスと思って励みに出来ればいいのに。今月末の面談で異動希望を話に出そうかと思っていたけれど…言えないなあ。恥をかかないように今日から久しぶりに英語の勉強しなきゃ(´・ω・`)先輩は楽しいよ!モチベーションあがるよ!って言ってたけど、興味ないんだよう…

と愚痴っぽいことを書いてみました。ふぅ。まあこの3年間、甘えて仕事してきたからいきなりハードルあがっても仕方ないよね。