*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰ってきたー

昨日は寝落ちしたけど朝の目覚めはまあまあで、いつもより30分位早く…9時半くらいに出社。木曜日なのでようやく手が回っていないことに手をつけ始めるという。ポロポロと打ち合わせがあったりなんだりしてなかなか仕事もすすまない。でも今日が帰宅の日だったので、18時半頃に切り上げた。うーん、やっぱりしっくりくるなあ(という表現が正しいのかわからないですけど)。健康を大事にしなさいよ、といわれて、こういうことを娘にわざわざ言うような人じゃなかったのになあ、と思うとなんだか年をとったのを思い知らされるようで悲しい。
これとは別の話だけれど、ここ最近どうにも体力も戻らず、あたまも働かず…4日連続で飲んだのがよくなかったのかな。太ったのは確かなのだけれど。
そうそう、家の中でDSが行方不明になってしまいました。TOEICの勉強が早くも暗礁に乗り上げております!