*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

バタバタしている

仕事は少し心臓に悪い感じ…落ち着いていると言えば落ち着いているんだろうけど、嵐の前の予感。あーだこーだ言っても結局がんばる以外に選択肢がない。
こういうときに笑って「不安だけど精一杯がんばります!」とか第三者を安心させられるようなことが言えない自分はまだ大人じゃないです。でも大人になりたくねー。
気晴らしにケーキを焼きました。お土産にもらったドライフルーツを見たらなんだか南国風のお菓子がつくりたくなって、ココナッツロングをローストしたものとホワイトキュラソーで戻したドライフルーツを練り込んでパウンドケーキ。美味しくできてるといいな!ココナッツのしゃくしゃくした食感は好きです。
早く元気になるぞー。

そういえばラブプラスは先週くらいからまた再開しました。寧々さんは金パでかわいい系の服装をしていて、なんちゃってゴス的。まあツインテールよりはいいかな。