*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うーん

5年ぶり?くらいの朝の胃のムカつき。これがよくない方向につながらないといいなあ…イライラすることがおおくて、どこにいても落ち着かない。たぶん時期的な気持ちの疲れだと思うんだけれど困ったな。
今まで支給されていた手当がなくなるようです。金額がちょっとおおきかったので、その差の分だけ家賃を落とせるかとか一瞬考えたけどムリだな。
今日は内覧に行った。まあここがいいかな、と思ったけど一応相談してからにしたほうがのちのちいいか、と思って持ち帰り(せっかちなのでさっさと話を終わらせたい)。間に合わなかったら縁がなかった、ってことなんだろう。けど、あんなキッチンのステキな物件がまたあるとは思えないのだよなあ…そんなことないのかな。
行く先も決まらないのに、せっせとインテリアの街で家具とか見てます。