*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

カラオケといえばパセラ

5月に投票した曲がようやく配信されたので久しぶりにカラオケへ。JOYなので音源がややしょぼいのは仕方ない、が…カラオケで歌えて嬉しかった!こんな歌詞だったんかい!とも思ったけれど。
好きな曲は聞くより歌って楽しむ方なので、カラオケ配信されるかされないかは大事…そんなに投票とかはがんばらないので、基本配信されてる曲を練習するようにしている。
そうそう、こっそり仕込んだ曲をお披露目したら喜んでいたのでよかった。これで仕込みはすべて捌けたので、こんどは何を練習しようかなあ。

久しぶりに人間関係(カフェです)に行ったり、奮発してIH炊飯器を買ったり…一年前、ネットブックを買いに行ったのについていったことを思い出すようなお出かけでした。カミングアウト?したのもその日だった…こういうときネットで日記をつけていると、いつなにがあったかおもいだしやすくて便利。