*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は偏頭痛がひどかった

午前中は打ち合わせ。午後は会議…の前にひどい偏頭痛に襲われる。気持ちの問題なのか、単純に疲れが出て風邪っぽいのか、どっちだったのか。吐き気もしたので本当に帰ろうかと思った。けど踏ん張った。
帰りに最寄を探索。100円ローソンを見つけた。同じ100均でもキャン・ドゥやダイソーと違ってコンビニライクで、明るいせいか品質がまともに見える気がする。
夜は面倒くさくなり、コンビニでおにぎり(サンクスの30周年記念の3個セットの)。

明日はお休み。
区役所に行かねば…と思ったら事務所でもOKらしい。さすが東京は違いますなあ!
明日のお昼は美味しいもの食べるぞー。あと買い物…フライパン買いたいな。