*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

バランス悪いよ!

  • 朝…スターバックスラテ低脂肪乳Sホット、イングリッシュマフィンサンド
  • 昼…機内食。シーフードカレー、丸パン、オレンジジュース、梅をねりこんだ蕎麦?
  • 夜…いんげんのニンニク炒め、上海蟹、蒸し海老、ドジョウの揚げ物、じゃがいもの中華炒め、緑豆のおしるこ的なもの、青島ビール、お茶

成田のスタバでいつも朝ごはんを食べるたびにがっかりする。これはスタバクオリティなのか成田店だけの問題なのか。検証する気はありませんが。機内食はうーん、でした。キャセイ機内食の丸パンだけは、好きだ。地上で食べるものと同じ味がする。と思う。機内食の蕎麦もけっこう好きだ。
晩ご飯、上海蟹美味しかった!これと似た味は思い出せない…なんだろうね、このコクとまろやかさは。うまかったー。