*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気分が

風邪は快方に向かったけど、体力がすっかり落ちているようで、今朝は目覚めたら気持ちが悪かったけど会社に行った。
夕方妹が遊びに来た。気兼ねなくしゃべれて楽しかった。タンタン麺が有名という最寄り駅近くの中華の店に入って夕飯。480円のチャーハンを食べたりして(しかし、パラパラで美味しかった)。
いやはやこんなに具合がわるいなんて…はやく元気になりたい。
橋田壽賀子のアメリカ移民ドラマ、つい見入ったけどアメリカで働き口がない!ってところで気が沈んでチャンネルを変えたら、アメリカの不況ニュース…お笑い番組見たいよ。