*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ほぼ初?の寄り道(スーパー以外の)

引っ越してから、アポがない限り家に直帰、寄るのはスーパーくらいだったんだけれど、そろそろ買いにいかないとと寄り道を決意。
どっかいいとこないかと思ったら、銀座三越は寄り道圏内だった!なんだか銀座界隈のデパートって私には敷居が高くて「うわあああ横浜にかえりたいよー*1」と思うこと多いけど、目的もあるんだからなんとかなるだろうと気を取り直して突撃、なんとかなりました。よかったよかった…最後の一本だったらしい。ふぃー。
夜ご飯は焦がしたので部屋中焦げ臭いです。はあっ。
そうこうして、ひとつのミッションクリアー。時間かかったなあ…

はやく会社がおわりますように!

昨日の夜から頭痛がする。どうも肩こり由来みたい。会社でもせっせとマッサージしたけど、時々思い出したかのように頭痛がぶり返してきて、まだ治らない。

*1:横浜には駅にショッピング施設がたくさん隣接していて、デパートなら高島屋とそごう、あとジョイナスとシァルとルミネ、地下街ならダイヤモンド地下街とポルタ、とかなり選択肢があるしどこもそんな気取った雰囲気ではない。石川町の商店街のがよっぽどw