*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

周年ということで

去年のお出かけコースをなぞろうか、となんとなくお互い計画していたけれど、出演者が去年に比べて微妙*1だったので、買い物に変更。その前に腹ごしらえをということで、大好きな油そば*2。初めて食べた人は美味しいと喜んでいてよかった。
うーろうーろして、お茶したりなんだりして、買い物を済ませ、フードショーでケーキを買って帰宅。のんびりケーキ食べて、モンハンして、鍋してでした。
去年は一緒に出かけると何軒も何軒も梯子しまくってお酒を飲みまくっていたんだけれど、今年になったらめっきりお酒も減り…昔はえらく緊張していたんだなあ、と思うと今のなごやかーな状態が嬉しく、ありがたいですね。
前日いろいろもやもやしてぶつけてうぎゃーとなっていたけれど、幸せなかんじで解消されました…よかったー^^嬉しいな。
この一年間とくに大きな事件やつらいこともなく…これからも、この穏やかな日々が続くといいなーって思います。感謝!

*1:去年は私の好きな芸人も相手の好きな芸人もでていた

*2:個人的オススメはジャンクガレッジ、水道橋のぽっぽっ屋、戸越公園のインフィニ、大井町のajitoです!うまいよ