*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

はじまったー

初日から遅刻。あの走らないことで有名な電車が引っ越し以来一度も遅延せんかったのは、今日のためだったんですか。そうですか。
意外と切り替えの早い自分にびっくり。嫌だったことも引き継ぎできたからだろうか。無責任だなー…さくさくとメールの宛先から削除依頼をだしたり、挨拶したりなんだり。
これからやる仕事もうっすら見えてきた。わからないことだらけだけど、やれることからがんばらねば。

今日は茄子を食べるぞー。まだ帰宅中だけど…前回悪くして勿体ないことしたから、早く調理しちゃお。
いろいろやりたいことあるけど、今晩しか作業時間ないから、やりきらねばだわ…大丈夫かな。