*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事も今日でおしまいー

金曜が最近長いなあ…でもようやく仕事がまわってきてバタバタしてきた。これぐらいがいいね(って言えるのは今のうち?だといいなあ…)。
仕事あがったあとはEこーさんや飲み友達の人たちと飲み会〜。はじめましての方もおおかったが、話がうまくて楽しかったな。離婚話etc.今まで聞いたことない話をいろいろと聞く…色々考える(ってこの表現ずるいけど思ったことちょっと書きづらいんだもの)。当然だけどゴールじゃなくて始まりなんだよね…数ヶ月前にも夫婦仲がうまくいかん、とかそういう話をきいてなんだかナーバスになったんだった。あれはまた状況が全く違うけど…うーん。発言小町とかエネスレでもいうけれど、相手のおうちとの相性っていうのはものすごく大事なんだなあ。どっちも、結婚相手のおうちとの問題が原因だったし。
そんなこんな思いつつ、北風がふきさすぶ道を帰った。ふう。本当はお茶漬け食べたかったけど、最下だったから遠慮して言えませんでした。結果的に食べなくてよかったんだろけど。