*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

自炊とデリピザ


  • 朝…ラー油ごはん
  • 昼…菜の花のクリームパスタ、カフェオレ
  • 夜…ドミノピザ(カマンベールミルフィーユ生地にクワトロ・ジャイアント)

スーパーに行ったら菜の花が安かったので、作りおきしておいたホワイトソースとあわせてパスタに。肉分はベーコン・ハムがなかったのでこれまた作りおきの塩豚で。ほろ苦くて美味しかった…2人分で1束使ったけど、多くなかった。
夜は風も強くて外食出来なさそうだったので、この家にきて初のデリピザ!カマンベールミルフィーユ生地って、どの具でも*1選べるってしらんかった!あとi-phoneのアプリを使うと20%オフ+ネット注文5%オフ、Mサイズだったら2K以下でたのめるとは。ドミノはwebで注文状況も見れるし、便利ですねー。

*1:お金を足せば