*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

むーん

朝起きたとき、ものすごく会社に行きたくなくて、困った。結局チキンなので家をちゃんとでたんですけどね。これが本当に行けなくなったら、やばいよなーと思った。
そういえば、昨日髪を切って染めた。引越ししても新規開拓をせず昔行ったところとか声かけられたところにしていたけど、近所でお願いしてみた。腕は悪くないけど、自分で決めないといけない感じがどうもなー。多分2度目はないなあ。いい、って思える美容院ってなかなかないね。美容師と話がかみあわないの、しんどい。腕をぬきにすれば、家の近所の美容院が、美容師の男の子がかるーい感じじゃなくてよかったんだけどな。