*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

体が筋肉痛

前日のサイクリング往復2時間のせいか、体が重い…そして眠くて仕方が無い。こないだ買ったECOLAのスローケットがとても暖かくて、これかけて寝るとぐっすり寝ちゃう。
会社行きたくないなーって思って出社、仕事しつつ、今日はいろいろ物思ってまた、ためいきつきながら仕事。元気でないなあ…前向きになればいいんだろーって頭でわかってるのに、体がいうこときかないよ。こういうのが怠け者の論理なのかなあ…いまの部署にいるのがしんどいって思うけど、それはただの気持ちの問題。早く割り切りたい…考えなければいいんだろうなあ。
夕方に大きな揺れがきた。ゆらゆら、ふわっミシミシって感じで、けっこう長かった。これを理由にさっさと帰ったけど帰りの電車が地震の影響で遅れていた…
朝方あったかくて、ようやく春の気候かなって思ったけど、帰り道の風はまだ肌寒い。