*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに

仕事が終わった後は、会社の同期のオンナノコとごはん。入社してから2年くらいは毎週飲んだり食べたりしてたけど、彼氏が出来たり一人暮らしをはじめたり(むこうがね)で、この1年ばかりは昔ほど遊ぶことがなくなり…久しぶりだったけどやっぱり楽しいな。気を使わない関係っていいな。
マッサージを1時間して肩こりをほぐしてもらい(だいぶ軽くなったけどまだ残ってます!とのこと)、そのあとは美味しい中華をつまみつつおしゃべり。非常に女子っぽい。

最近、久しぶりに会った人とかはじめましてな方から「週末何してるんですか」と聞かれることが多いんだけど、正直モンハンとキャサリンと料理以外何もしていなくて回答に窮すことが多い。何かまた趣味とか作りたいなー。
というわけで明後日と来月、観劇に行って参ります。お金がかかるけどぼちぼち観劇も再開しよかと思います。