*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

にけつッの観覧が面白かった

今日はEこーさんに誘われて「にけつッ」の観覧に行った。TVで見たことなかったので初だったけど、ケンコバ千原ジュニアのフリートーク番組、ゆるい感じ。
観覧初!収録ってけっこう分断されたりリテイクあるのかなーと思ったけど、ノンストップ。前説のADさんがコリっとした男の人で、23歳なんです!といっていてびっくりした(ごめんなさいね)。ADさんの話もなんだか面白かった。素っぽい感じで。
3回分収録だったけど、話の内容によって客席の反応の良さとか食いつきが違いますねえー。私は2回目の収録のお持ち帰り後のメソッドが面白かった。そういう恋愛(よくわかんないですけど…真昼間にふつーにそういう話してるってのがシュールですな。
九月堂(甘味も楽しめるシャレオツなラーメン屋)でお茶したあと、銀座へ。お寿司食べ放題にいき、そのあと家でまどか☆マギカの11・12話を見た。急展開に度肝をぬかれた…ワルプルギスの夜が意外とおどろおどろしくないね、他の魔女より(セル画だったからかもしれないけど)。まどかも最後にようやく主人公!って感じで、いままで見ながら「ないてばっかでゴニョゴニョ」と思ったのを吹き飛ばしてくれました。
喧嘩したことないけど甘いんだろうか?と言われた。そうなのかな?私は本人が看過してないなら甘いってことではない…と思うのだけれども。