*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

VOLKSのクオリティははんぱないよね

  • 朝…フランスパン、麦茶
  • 昼…VOLKSでスタミナビーフワンダフルセット
  • 夜…きのこパスタ

VOLKSでごちそうしてもらった。ファミレスはそんなに行かないのだけれど(高いから)、VOLKSは昔祖母宅の近所にあったので度々足を運んでいて、サラダバーが魅力的だったのを覚えている。引越しの日も父と昼ごはんを食べたのもVOLKSでした。
サラダバーで久しぶりに野菜をいっぱい食べた!トマトがみずみずしくて美味しかった〜。冷えたトマトとオニオンスライス×醤油味のドレッシングはウマイ!あとドレッシングがかかったポテサラ…うまい…
というわけで夜は軽めにパスタにしてみました。