*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに会社

2日は会社がおやすみだったので、8連休明けで出社。電話の応対とか、仕事の片付け方とか、にぶっているのを感じる。パパっと頭にいれてこなすことが出来ない。そんなこんなでリハビリ出社のような感じでした。有休をとって連休を延ばしている人もいたけれど、いきなり5連勤する方が辛かったと思うので、これでいいのだ。
仕事もやることはできたのでさっさと定時にあがったよ。家に帰ってからはネットにつなげたTVとPS3で遊ぶぞう…と思ったら、例の情報漏洩問題のせいでメンテナンス中とのこと。なんなのこのタイミングの悪さは…
仕方がないので、TVで動画を見ることにした。うちのテレビでは直接youtubeのメニューがあって検索できるんだけど、リモコンで文字入力&TV側の反応が遅すぎて苛々する。超時空ライブの有様やパニパニパーティーとかを見る。ランカの声の人、ライブでは歌い方がかなりハスキーだったのでびっくりする。あと、DMMで一話無料のアニメがいっぱいあったので、とりあえず藍より青しを見た。主人公いい人過ぎ!そしてヒロインは箱入りすぎー!(まあそういう話なんですけど)