*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

気づいたら一週間以上日記を書いていなかった

毎日ひとことでも更新!が信条だったのに、めずらしく日記を書きませんでした。
その間に何かあったのか?というと、昇格試験を受けるのをいちおう打診されたがやめたとか(ほんとうにうちの上司は部下が欲しいであろう言葉をかける力は尊敬する。受けたら落ちるのはわかっていたのでやめた。)、仕事がもめもめでいろんな人を怒らせ結果凹んだり、6月というどうしようもない時期に因る揉め事(ようやく逃げられたと思ったのに…)で、ちょっと元気がありませんでした。
元気がないというより、ナタを持った誰かが私を狙っているんじゃ(って文に起こすと厨二病みたい)というような、怯えているような感じで。
朝起きたときに、たまらなく怖くなって、ここから出たくないよ、もうどこにもイキタクナイヨーって思うのはなんとかおさまってきた。って文に起こすとますます変な人っぽい。
ただ、ますます人とうまく話せなくなったなって思う。こわごわしてしまう。はぁー。