*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事もめもめ

次から次へともめていくね、我が仕事よ…自分ひとりでなんとも出来ないのが歯がゆい!
仕事のあとは会社の後輩ちゃんとごはんしてだべる。気楽だー。

家に帰ったあと、シュタインズ・ゲートを3時までプレイ。そしてトゥルーエンド到達。泣いた!シュタゲ、ギャルゲとかオタクとか思わず、タイムスリップSFとして十分楽しめると思うなー。22時間くらいで見られました。分岐もそこまで不自然じゃなかったかな。

紹介して付き合ったカポーがわかれてしまったので、ちょっとションボリ。どっちの話もたまにしか聞いてなかったし、これからも聞くつもりもないのだけれど。