*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

たまプラへ

仕事をちゃっちゃと片して、たまプラで王蟲さんとカレー食べました。いつもバタバタ…なのでゆっくりお話できて楽しくてよかったー(*´∀`*)カレー美味しかったし…でも骨付き肉にはかぶりつけませんでした。

たまプラは初めて降りる街だったんだけれど、思った以上に都会で…駅ビルがすごくきれい。そしてダンジョンのようで、どこにいけばあがれたり、くだれたりするのかさっぱりわからん(結局地下にあるとかいうフランフランには行けなかった)。キッチン雑貨を扱うお店とか、服屋さんとか、結構好きな感じだった〜。ここなら住んでもいいかも!なんて思った。帰りのラッシュがすごそうなのがなんだかねー、だけれど。