*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

Last Day

最近の仕事は、私の仕事のひきつぎ。私の仕事みたいなのは、直接やっていなかったとのことなので、イチから説明…しかし社会人歴は長いようなので、落ち着いているからそこはとても安心。自分の仕事は渡したけれど、肝心のもらうほう、ほぼできていないという…怖い!が、もう今までの蓄積で何とかするしかないかな。出来るのかなあ。
もう自分の気持ちはけっこう決まっていて、それを打開するためにどうアクションすべきかも見えている。あとは、それをいかにうまくやって、見極めるか。
今日は飲み会だったけど開始がはやいうえに2時間制だったので、家についたのは10時くらいだった。まあ、結局これぐらいがいいかな。二次会はいかず。でも、2時間制+二次会より、3時間でまったり飲める方がいいかなー。