*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに大学へ

大学の部活のこが結婚するので、その前準備で大学へ。久しぶりに歌った。やっぱり合唱はいいなあー。声ががすっがすでなんだか情けなくもあったけれど…ストレスで言えば大学時代が一番だったけど続けられたのは、音楽が好きだったからなんだな、と今更思った。もしかしてくるのかな…と思ったら、音信不通らしい。
気を使う人もいないので、みんなで飲みに行った。青春の焼き直し。私はこういうのにあこがれていたのだ…(って大学時代のときも思ったけど、でも出来なかったんだよね、いろいろあって。あ、ひとのせいにするのはいかんね)。
新郎新婦もそうだけど、同輩後輩先輩のきれいに装う姿を見るのが楽しみ!一眼レフもってこー。