*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

イライラ

異動してから、自分の仕事のできなさぷりだったり、仕事のうまくない進め方(まわりも含め)にイラっとしていた。でも、ここ最近でどうでもよくなってしまった。拘っていたり譲れない部分が、減っていって、まあ定時に帰るのを確保できればいいや、になったのかも。自分の仕事も雑になったな、と思う。最近、仕事に対するモチベーションがグングン下がっている。

今日は家に帰って、塩麹をしこんで、カレーを作った。カレーは週末の晩ご飯用に。3日おいたカレー!それにからあげと温泉卵をポトリ、するつもり(*´∀`*)3月のライオンカレーですな。明日は鶏肉買ってかえらなきゃ。あとパウンドケーキ用に、干しイチジクを赤ワインで煮てみた。